つべこべ抜かします

みなさんこんばんは

 

女性にブロられて今日も悔しい気違愛です

 

さてみなさんは

 

ゴールデンウィーク”というものを御存じですか?

 

ツイッターをしている人は

 

みんなゴールデンウィークでも予定がないもんだから

 

ただの連休だと思っている人が多いのではないでしょうか?笑

 

ぼくはまぁふつうの大学生なので

 

皆さんよりは予定、あると思いますよ?笑

 

まぁそんな感じで今日も友達と遊んできました

昼までは家で寝て

 

”カラオケ”にいってきました

おやおや、次はカラオケが分からない?笑

いちいち説明するのも面倒なので簡単に言いますが

みんなでおもしろおかしく歌を歌うところです

 

とっても楽しいところなので皆さんもぜひいってみるといいですよ^^/

 

それでは!

 

飽きたのでここまでにしておきます笑