パンツ(下着じゃないほう)

ウィッス

みなさんこんばんは

いつもにこにこ(はしてない)あなたのとなりに這い寄る(ことはない)

アルファツイッタラー(弱小)の気違愛です!

 

いやはや大学が始まりました

ぼくはみんなほどぼっちじゃないので(ほんとですからね?いやマジでマジっすよ?)

割りと楽しんでます

でも相変わらず人の多い学食はすごい苦手です

あとセックスがしたいです

 

そういえば最近FB(ふぇいすぶっく)がうちのリアル界隈で流行ってます

まぁFBに限らずなんですけど

SNSサイトで「付き合って三か月なう(ゝω・)v ぜったい結婚するもん!」

とかつぶやいちゃうタイプの池沼の方々ってなんなんですかね^^;

 

舐めてるんですかね?クソビッチなんですかね?頭悪いんですかね?

 

ってまぁそんなこと気にしつつブログ書いてる2時過ぎでしたぁ~

 

お り わ